バイアグラとED

バイアグラとED治療についての危険性など

EDジュネリック外国製

個人輸入代行のED治療薬様々なサイトから出ております。

 

どれが本物?

 

怪しい?

 

 

疑ってしまいます。

 

しかし、本当に悩んでいる人の身になれば、うそでもいいから試してみたい・・・

 

恥ずかしいから病院行くの嫌だし・・・

 

 

なんていう思いにあふれ、偽者かも知れないと思いながらも購入、そして服作用・・・

 

 

ちょっと怖い話です。

 

バイアグラ、レビトラ、シリアスなど、正規品のお薬は1錠1300円〜2000円と高値。

 

え〜そんなにするの?

 

なんて思っちゃいます。

 

しかしバイアグラは2014年に特許が切れる予定になっており、

 

バイアグラジュネリックが発売されるという予定があるという噂。

 

ジュネリックなら、格安でお薬の購入出来ます。

 

インターネットの疑わしいサイトからの個人輸入業者に頼らなくても、いいですね。

 

地元でED治療を出来る病院をお探しの際は、

 

ネット検索で簡単に見つける事が出来ますよ。

 

意外と多いです。

 

私もビックリしました。

 

普通の内科クリニックや、胃腸科、泌尿器科、形成外科、総合病院など

 

様々な病院で治療、処方薬が出ます。

 

ちなみに私が風邪で通院している個人病院もED治療の登録になっておりました。

 

 

体の不調は、かかりつけのお医者様に何でも相談しましょう。

 

騙されちゃいけない通販のお薬

 

 

 

私、お薬の事調べるの大好きです。

 

新薬や、薬の形、成分、効力なんかを調べたりするのが大好きです。

 

 

薬剤師の仕事をすれば良かった。

 

と今になって思いますが、今さら無理です。

 

 

だって薬剤師になるほど、私、頭良くないんで。

 

薬の形や色がかわいくて好きなだけ。

 

 

それで、ネットで薬の事色々見ていて、恐ろしい記事を発見。

 

 

私、薬に偽者があるなんて知りませんでした。

 

薬って、病院から、処方されたり、薬局で買うものですよね。

 

外国製の、個人輸入業者が偽者を売買していると。

 

 

覚せい剤みたいに、密売してる感じなの?

 

そういうわけでもなく、

 

ネット上で悩んでいる人達をだましているのね。

 

なんの根拠もないのに、効きます!本物ですなんて感じで。

 

 

あるサイトで、バイアグラ、かわいい青い色のやつ、

 

中国で、印刷用のインクで色つけて、効き目のない薬、製造しているそうです。

 

 

しかも不衛生な場所で。

 

こんな偽者の薬は世界中で作られているそうよ!

 

 

お金出す価値もないです。

 

皆様、気をつけましょうね。

 

私は必要のない物ですが、偽者のお薬だけは許せません。

 

体にどんな害があるか分かりませんよ。

 

 

お薬は病院の診断で処方、もしくは薬剤師様、置き薬など信頼性のある物を飲みましょうね。

 

 

EDジュネリックいつ発売?

 

 

保険が利かないお薬。

 

とても高価で、お金かかってしまいます。

 

実際、悩んでいて、欲しい・・・
と思っても中々手が出せない。

 

 

私の妹夫婦。

 

旦那様が、EDで、病院にかかっております。

 

困った事に、治療薬も高く。

 

夫婦の問題。不仲になっちゃいますよね。

 

それに子供が欲しくても、中々出来ません。

 

せめて1人は欲しいと思っても、

 

旦那様の、精神の問題なのか、ストレス障害なのか。

 

私もネットで色々検索して調べたりしていますが、ネットにでも、2014年の春から夏にかけて、

 

日本の厚労省、正規品のシアリスのジェネリック医薬品登場という記事がありました。

 

もしそれが本当ならジェネリックでED治療薬が処方箋で出るなら、薬の値段もかなり安くなります。

 

 

外国製のED治療薬なんていうのもたくさん出回っているみたいだけど

 

怖いです・・・

 

何の成分?色だけ付けたんじゃないの?あやしー・・・本物?って思っちゃいます。

 

だって、薬飲んで、具合悪くなったときの補償ないんでしょ??

 

 

サプリじゃないんだし。

 

私旦那が外国のED治療薬飲んでいたら、死んじゃうかもって思います。

 

病院行けばいいんじゃないの?って思うかも。

 

まあ、女の私が心配するネタじゃないのかもしれないけどね。

 

 

人に知られたくない病気ED

 

 

 

近年、報告が多い偽治療薬。

 

人の悩みに付け込んだ、誰にも知られたくない悩みを抱えた患者様が、騙されるケースが

 

非常に増えて来ています。

 

ED治療薬の購入者の薬半数近くは、ネット検索で調べ、サイトから購入しているケースが多く、

 

そういった患者様は、なんとしてでも症状を治したい一心で信じ込んで偽者を買わされ何の効力も持たない

 

錠剤を飲用してしまうケースが多いのです。

 

 

保険も効かない高いED治療薬を、個人輸入で取り寄せて

 

挙句の果てに騙される。

 

しかもネットで購入するED治療薬は偽者かも知れないと疑問を抱いても購入してしまうのです。

 

そしてまた他の偽者に手を出してしまう・・・

 

 

 

 

私は院内薬剤師の仕事をしております。
レビトラ ジェネリックのような偽治療薬で副作用が出て病院に来る、そういった患者様が最近全国でも増えて来ております。

 

実際、私が勤務する病院でも、副作用で通院される、

 

そして、EDの治療に専念される患者様も少なくはありません。

 

特別な診察をするという観念から、中々と思われるかもしれませんが

 

普通に風邪の診察で、といった気軽な気持ちで最初から通院されるのが一番の方法です。

 

ネットでED治療の診察などと調べて見るのもいいと思います。

 

偽薬には気をつけましょう。
バイアグラの入手はこちらから

 

 

バイアグラの正規品を購入しましょう

最近なんでもバイアグラの中国版があるとか・・
いやなんだか怪しいですね。

 

もう中国製イコール偽物、危険ってイメージがあります。
まあ自分の利益最優先にする国ですからちょっと体に入れるものとしては怖いですよね、
以前ダイエット薬で死者がでるなど中国の薬のイメージは悪く海外でもその危険性が目立つようです。

 

まあ安かろう悪かろうの典型ですからね、しかもED薬とかになると心臓とかの負担とか内臓への負担とか考えると
恐ろしくて使えないです。

 

やっぱり正規品を正しく安全に手に入れて使用するのが一番ですよね。
バイアグラも通販で購入できる時代になってこういった中国製が出回るようになってきましたが、
さすがにこれは知り合いでも使ってほしくないなって感じです。

 

変な後遺症とかあったりしそうですしね。
まあ、あまり日本人は中国製のバイアグラとか使わないと思いますがいくらバイアグラの価格が高いからといって、
こんな危険かつリスクの高いバイアグラの購入はやめておいた方が無難です。

 

でも偽物をほんものと偽られて売られたらわからないですからね。
そういう意味で怖いなって思いました。

 

ここで正規品はちゃんと購入してみるといいですね
バイアグラの通販格安購入法と服用の注意

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ